2012年01月01日

「エクレーシア」ジャケット印刷物のズレについて

C81で頒布させて頂いた新作「エクレーシア」のジャケット印刷物についてです。
こちら、印刷がややずれていたり、ものによっては紙が大きくて綺麗にケースに収まっていないものがが存在することが解りました。

せっかく数多ある作品からお選び頂いたのに、この様な不手際をしてしまい申し訳なく思っております。
つきましては、もしご購入頂いたエクレーシアのジャケット印刷物に不具合がありましたら、ご希望の方全てに修正したジャケット印刷物を送付をさせて頂きたく思います。

送付をご希望でしたら以下までご連絡頂ければと思います。
勿論送料はこちらで負担致します。

連絡先アドレス:sumika@gaea.ocn.ne.jp
件名:「エクレーシア」ジャケット送付
記入必要事項:お名前、送付先住所

また、通販や同人ショップで購入された場合にも、同じくサークルの方で対処致しますので、こちらにご連絡頂ければと思います。

チェック不足でこの様な形になってしまい、お詫びいたします。

栖深雪
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月27日

男の娘ソフト C81のお品書

C81のお品書を作成しました。
今回は新作ゲームに加えて、設定資料集に限定版と、頒布物が多くてややこしいかなと思ったので。

C81お品書2_mini.jpg

詳細はこちらです。
▼エクレーシア
http://otokonoko-soft.skr.jp/hp_ekkleesiaa_01top.html

▼冬コミ頒布詳細
http://otokonoko-soft.skr.jp/comike_2011fuyu.html

当日は寒くなると思うので、カイロも用意して厚着していきたいと思います。
みなさまも寒さには気を付けて下さいませ。
会場では気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(*_ _*)m
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月02日

12/3 DJイベントにて『エクレーシア』の主題歌を初公開

明日12月3日(土)、Fictionというクラブイベントにて、私、栖深雪がDJを担当させて頂きます。
そこで冬コミ発表の新作ゲーム『エクレーシア』の主題歌も流してみたいと思います。

Fiction vol.5
http://club.sabaco.jp/?m=20111203&cat=3
音楽喫茶 茶箱
東京都新宿区西早稲田 2-1-19YKビルB1F
18:00〜23:00

ちなみに私の担当時間は、18:50〜19:20となっております。

このクラブイベントは、ゲームクリエイター、絵描き、作曲家などのクリエイターさんが多く集まるイベントで、お酒を飲みながら交流を深めるイベントです。
和やかな雰囲気で楽しいと思います。
もしお時間などありましたら、皆様も是非ご参加くださいませ。友達などと一緒に遊びに来ると楽しめると思います。
勿論、私も会場内をブラブラしていると思いますので、話しかけてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(*_ _*)m
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月25日

「男の娘レイプ 〜調教ザーメンでアヘアヘBefore⇒After〜」について

こんばんは!
本日25日、『男の娘レイプ 〜調教ザーメンでアヘアヘBefore⇒After〜』が発売となります。
DLが今日、パッケージ版は12/24になります。

この作品はアイデア自体は1年くらい前からあったものなのですが、なかなか機会がなくて制作は開始できませんでした。
それで今年の6〜7月くらいだったと思いますが、ついに機会ができたので制作できました。

今回はアヘ顔と淫語を前面に押し出したゲームですが、ノリは『ギャグ』です。
男の娘ソフトでは初めてのおバカな雰囲気のゲームになってます。
主人公は、人生で男の娘と付き合った事がまだ一度もないという事を嘆いている太っちょさんで、男の娘をストーキングしては『男の娘ノート』なるものに情報を書き記すというのを趣味にしてる変態です。
勿論、男の娘からはドン引きされて嫌われて振られ続け、そしてついに無理矢理……、という感じです。

Hシーンは1つ1つの尺はやや短めですが、全部で18と数が結構あるので楽しんでもらえるのではと思ってます。

男の娘のアヘ顔が好きな方にはオススメできる作品だと思います!
よかったら遊んでみてください!
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月21日

「妹のペニバンで「ひぎィッ!」ってされちゃう男の娘」DL開始しました!

「妹のペニバンで「ひぎィッ!」ってされちゃう男の娘」、本日DL販売開始致しました!
今作についてちょっとだけ制作経緯などを書いてみたいと思います。

以前に制作した「恥辱の逆教育実習 〜女装ペットに堕とされる僕〜」について「ペニバン責めありますか?」という質問を何度か頂いたことがありました。
その時は「幼児プレイメインなのでないです、すいません・・・」と答えてました。
でも「男の娘×女性」が好きな私としては、やはりその方向で何かエロエロなものを作りたいとも考え始めました。

(・・・ペニバンか、結構みんな好きなのかな。う〜む。
そうだな、今はコンパクトな作品を作ってるんだから・・・いっそALLペニバンにしても面白いかも。
うん、そうしよう!!
全シーンでS女によるペニバン責め!!
あと、今までやっていなかった「妹」という要素も入れてみたら面白いかも。相性良さそう?だし。うん、やってみよう!)

という大体の流れでした。
今作も「イトコの娘」「青空はすぐ側に〜」に続いてコンパクトな作品です。
イラストはもう見たとおりエロ素晴らしいですし、テキストも淫語たくさんでエロいし、声優さんもネットリとしたエロい演技をしてくれていると思います。

ドSでツンデレな妹様に無理矢理女装させられてペニバン責めでひぎィッ!!、ってやられちゃう日々を是非体験してみてくださいませ!
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
最近のコメント