2012年06月15日

『ボクはお姉様のコスプレドール』制作中日記

ボクはお姉様のコスプレドール、制作中です。
とても長い制作なので、少しだけ情報をここで出して見たいと思います。(HPは6月末くらいには開設したい……)

・タイトル画面
キャプチャー1.jpg

・会話画面
キャプチャー2.jpg

・コスチューム選択画面
キャプチャー4.jpg

今回はコスチュームを選んでえっちな事をして楽しむ、シミュレーション形式のADVです。
ゲーム的にはそんな難しくなくてサクサク進める感じにする予定です。
雰囲気は、明るくて笑えてエロい感じの内容です。暗いエンドとかはなくて楽しいお話です。

最後の追い込み頑張りたいと思います。
一緒に作ってくれた作家さん達の為にも、しっかり仕上げたいです。
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月10日

【スクリプト募集】男の娘ソフト

男の娘ソフトでゲームのスクリプトを担当してくださる方を募集させて頂きます。
ご興味のある方は是非ご連絡頂ければと思います。

▼▼内容▼▼
吉里吉里KAG3を使ったスクリプトです。
吉里吉里の経験者が望ましいですが、他のスクリプト経験や初心者の方でも可能です。

スクリプトとしては簡単な部類に入ると思います。
主にタグ入れを担当して頂きます。グラフィック、BGM、SE、ボイス、などのタグを入れて、シーン演出の作成をして頂きます。
その他、細々とした処理の作成があります。
(演出用のマクロは全て用意してあります。
 基本システムは既にあるので、システム周りの制作は必要ありません。)

これに加えて可能なら、絵の加工処理、デバッグ、誤字脱字チェック、なども担当頂けると有り難いです。

▼▼報酬▼▼
有償です。個別に相談させて頂きます。

▼▼応募方法▼▼
以下のメールまで連絡を頂ければと思います。
過去に関わった作品があれば教えて下さい。

メールアドレス: sumika@gaea.ocn.ne.jp
件名: スクリプト募集について


よろしくお願いいたします。
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月25日

「男の娘乱交倶楽部」の制作秘話など

「男の娘乱交倶楽部」ついに明後日の4月27日にDLsiteやDMMなど各ダウンロードサイト様にて発売となります!
お待たせしました!

こちらの作品の企画はシナリオライターである奇偶転置様の持ち込みでありまして、他の男の娘ソフト作品とはまた一味違った雰囲気になっていると思います。
今回のテーマはタイトルの通り「男の娘の乱交」でありまして、そういったシチュエーションを見事に表現できている作品になったと思います。

イラストの方は音乳様にお願いさせて頂きました。
pixivで偶然イラストを拝見して、是非絵をお願いできないかと依頼をさせて頂いたのです。
最初に「男の娘パラダイス3」で1枚描いて頂きまして、その後にこの作品での全イラストをお願いしました。
とても艶やかでエロティックな美味しそうな男の娘達を描いて頂けたと思います。

ボリュームは「妹のペニバンでひぎィッ」や「男の娘レイプ」と同じく短編ボリュームとなっておりますが、かなりエロエロで実用性十分だと思います!
主人公の旬、ヒロイン?の瑛、倶楽部主催者の澪、とキャラクター達も淫靡で魅力的だと思います。

・男の娘乱交倶楽部HP
http://otokonoko-soft.skr.jp/hp_rankou_01top.html

実はこの作品は昨年末にはほぼ完成しておりました……
昨年12月発売のエクレーシアが大ボリュームすぎまして、その制作が間に合わなかった時にはこちらを出そうと計画をしていたのです。
幸いエクレーシアはなんとか完成する事ができたので、こちらの作品は少し寝かせる形となりました。
お待たせしてしまった皆様(と制作者の方々)には少し申し訳なく思ってます、すいません……

ゲームは明後日に発売致します。
楽しみにしていて下さい。

よろしくお願いいたしますm(*_ _*)m
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月04日

ご感想お待ちしています!

男の娘ソフトでは、ゲームに対する皆様のご感想をお待ちしております。
今後の活動の参考や制作へのモチベーションにさせて頂きたいと思っていますので、お気軽にご感想などお寄せ下さい。
ご質問でも構いません、出来限り返信をさせて頂きます。

感想はこちらまでお願いします。
お待ちしておりますm(*_ _*)m
sumika@gaea.ocn.ne.jp
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月01日

あけましておめでとうございます!m(*_ _*)m

あけましておめでとうございます!!!!

ついに2011年が終わり、2012年が始まりましたね!!!
2011年は男の娘ソフトにとっては特別な(特別すぎる)1年でした。
1月から12月にかけて、毎月発売という無謀な挑戦をかかげてなんとか達成することができました。
みなさまのお陰です!!

最後の修羅場であるコミケもなんとか終えることができまして、まだ作業は勿論残っておりますが、一段落付くことができたと思ってます。

私自身、この1年を男の娘ソフトの為に捧げたので、12本出し切る事ができたというのは一番の個人的な満足です。
毎月の締切りに挑んで、挫けずにやってきてよかったと思います。何度かもうやめようと毎月は諦めようとしましたが、自分の人生の中の1年を良いものにするためにと、なんとか成し遂げる事ができました。

エクレーシアの「???」は私のそんな喜びとは正反対の真っ暗なお話になっていますが、こちらも私の心の一部であり本心です。希望と絶望と両方のつまった作品です。
もちろんはエロも詰まってます(笑)

2012年は少しペースは落としたいと思ってますが、みなさまに楽しんで頂けるような男の娘ゲームは出していく予定です。
現在は3本の男の娘ゲームをゆっくり開発中でございます。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

栖深雪
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
最近のコメント