2013年07月04日

『寝取られ男の娘』ついに発売致します!!

7/5、寝取られ男の娘のDL版が発売になります!!
今回は作品の内容について少し語ってみたいと思います!!

main560_420.jpg

まず、ストーリーですが、主人公は男性です。
ごく普通の学園生活を送っている男子生徒なのですが、彼にはちょっとした秘密があって、実はクラスメイトの男の娘とお付き合いをしています。
とてもラブラブで楽しい学園生活を送っていたのですが、ある日嫌われ者の粗暴な体育教師に目を付けられることになり、そこから付き合っている男の娘が寝取られてしまい、どんどん2人は追い詰められていく――
といったお話になっています。
ちょっとダークな所もありますが、ベースはエロ重視のヌけるものになっていると思います。
あと終わり方もハッピーEND?、かもしれません。分岐もあります。

イラストについては、ご覧の通りとても美しいです!!
Hイラストは基本が全部で21枚あり、そこに差分も加わるのでかなりの量があると思います。Hシーンのバリエーションもすごく豊富だし、寝取られシチュエーションをかなり幅広く表現していると思います。
イラストには立ち絵も用意してあって、衣装や表情バリエーションもありとにかく量も多いと思います。

あと今回は演出として、イラストを動かしたりも結構しています。
ぴょんぴょん跳ねたり、ゆっくりスライドしたり、とちょっと手の込んだ演出も入れました。昔の作品ではよくやっていたのですが最近はやっていなかったので久しぶりです。昔のスクリプト命令を引っ張り出してアレンジして使った感じです。

ボイスもキャラのイメージにあっていて、男の娘らしさもあってキュートでとても可愛らしい声だと思います。
Hシーンも萌え萌えなボイスでキャラクターを演じてくれていると思います。
必ずヌけます!!!


男の娘ソフトの出す作品の規模としては、久々のビッグタイトルだと思います!!
気合入れて作っています!!
各種同人DLショップ様で取り扱って頂きます!!
どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
体験版起動後に、マウスカーソルが高速移動しまくる不具合がありませんか?
Posted by at 2013年07月05日 11:31
体験版をプレイして頂いてありがとうございます。

こちらではそのカーソルの高速移動は確認できなかったのですが、どの様な環境と操作をされた状態だったのでしょうか。
OS、起動時に行った操作、など詳細を書いて頂いても宜しいでしょうか。
お手数おかけします。
Posted by at 2013年07月05日 12:29
自分だけかも知れません。XPですし。
起動時には何も操作してません。
とりあえず、ALT+F4で終了できましたのでよかったです。
Posted by at 2013年07月05日 19:20
こちらでXPで試してみましたが発生はしませんでした。
OSのバージョンの問題か、インストールされている何かが影響しているのか・・・ちょっと解りません・・・。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
Posted by at 2013年07月07日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70486639

この記事へのトラックバック
最近のコメント