2012年01月01日

あけましておめでとうございます!m(*_ _*)m

あけましておめでとうございます!!!!

ついに2011年が終わり、2012年が始まりましたね!!!
2011年は男の娘ソフトにとっては特別な(特別すぎる)1年でした。
1月から12月にかけて、毎月発売という無謀な挑戦をかかげてなんとか達成することができました。
みなさまのお陰です!!

最後の修羅場であるコミケもなんとか終えることができまして、まだ作業は勿論残っておりますが、一段落付くことができたと思ってます。

私自身、この1年を男の娘ソフトの為に捧げたので、12本出し切る事ができたというのは一番の個人的な満足です。
毎月の締切りに挑んで、挫けずにやってきてよかったと思います。何度かもうやめようと毎月は諦めようとしましたが、自分の人生の中の1年を良いものにするためにと、なんとか成し遂げる事ができました。

エクレーシアの「???」は私のそんな喜びとは正反対の真っ暗なお話になっていますが、こちらも私の心の一部であり本心です。希望と絶望と両方のつまった作品です。
もちろんはエロも詰まってます(笑)

2012年は少しペースは落としたいと思ってますが、みなさまに楽しんで頂けるような男の娘ゲームは出していく予定です。
現在は3本の男の娘ゲームをゆっくり開発中でございます。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

栖深雪
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
祝・「エクレーシア」DL版リリース!
拙ブログで紹介させていただきましたのでご挨拶まで。
Posted by symats at 2012年01月22日 01:22
symats様
ご紹介ありがとうございます!
ゲームの方も楽しんで頂けていれば、嬉しく思います!
Posted by 栖深雪 at 2012年01月22日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52729266

この記事へのトラックバック
最近のコメント