2011年06月22日

男の娘パラダイス3の発売に関して

「男の娘パラダイス3」は発売に関していろいろややこしくなってしまってすいません。
詳しくは以下の様になっています。

▼6/17
ダウンロード版発売。
デジケット様、ゲッチュ様、ギュット様、の3サイトで発売開始。

▼6/24
ダウンロード版発売。
DLsite様、DMM様、の2サイトで発売開始。

DLsiteでは、モザイクがちょっとだけ大きめです。ただ元々今回はモザイクが小さかったので、オトパラ2と同じになっただけです。
DMMでは、獣姦シーンを修正しました。犬が登場しない内容になっています。

▼7/23
パッケージ版発売開始。
虎の穴様、メロンブックス様、で発売予定です。
予約はもう始まっていると思います。


という感じです。
もしご不明点などありましたら、連絡頂ければお答えいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あと、オトパラ3、の内容に関してもお話しますね!

私は元々アヘ顔というのが結構好きでして、いつか男の娘でやりたいなぁと思っていました。
それで、オトパラ2では(個人的に)結構ライトなHが多いと思ったので「よし、じゃあ次はもっとハードにいってみようか!」という事でオトパラ3では、アヘ顔、淫語、ザーメン、をテーマにやってみました。
どの作家さんも素敵なアヘ顔を描いてくれて素晴らしい内容になっているかと思います。

しかもオトパラ3では、私が前から知っていた有名な絵描きさんに恐れ多くも声をかけさせてもらって、何人かの方にはイラストを描いて頂けました。
なので今回は更にレベルの高い作品になってるんじゃないかなぁ、と思っています。

あと、私も実はオトパラ1ではイラストとシナリオを担当していまして、今回またやりたいなぁと思っていたのですが時間がなくてできませんでした・・・。
まぁ、私がやると内容がエグくなりすぎるらしいので、男の娘ソフトというカラーを考えるとやらない方がいいのかもしれませんがw

という感じです。
男の娘パラダイス4は、今の所制作予定はありません。要望などがあったらまた企画したいかなーとは思ってますけども。

ではでは、オトパラ3、楽しんでもらえたら嬉しいです。

posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 18:21| 日記
最近のコメント