2013年07月23日

C84『寝取られ男の娘 ヤリ捨てポスター』を無料配布!!

コミックマーケット84にて、A3サイズの『寝取られ男の娘 ヤリ捨てポスター』を無料配布致します!!
しかもお一人様何枚でもOK(常識的な枚数で)、という大御奉仕企画です!!

このポスターの為だけの、ぐじら様の特別書き下ろしイラストです!!

寝取られ男の娘ポスターmini.jpg

☆無料配布!!!
 お一人様何枚でもどうぞ!!☆ 
(配布は無くなり次第終了とさせて頂きます)

『寝取られ男の娘 ヤリ捨て男の娘ポスター』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
使い方 〜How to use〜
手順@:ポスターの望ちゃんをオカズにオナニーして下さい☆ 「ザーメンぶっかけてぇ〜♪」「んほおおおぉぉっ♪ イクイクイクゥゥ〜!!♪」など、望ちゃんの声があなたの頭の中に聞こえるはずです☆
手順A:射精しそうになったら、ポスターの望ちゃんに思いっきりザーメンをぶっかけて下さい☆
手順B:望ちゃんの顔や髪でオチンチンを拭きながら満足感に浸って下さい☆
手順C:ヤリ捨て男の娘ポスターをくしゃくしゃに丸めて、ゴミ箱に捨てて下さい☆ 或いは、ぶっかけた後のポスターをそのまま壁に貼って頂いても構いません☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今回の男の娘ソフトの夏コミは大ボリュームです!!
是非ブースにお立ち寄り下さいませ!!

●新作ゲーム『男の娘学園っ!』―――――1500円
●準新作ゲーム『寝取られ男の娘』――――1500円
●購入者特典『男の娘ティッシュ』――――0円
●フリー配布『寝取られ男の娘ポスター』―0円
●過去のゲームも持っていきます


▼▼▼男の娘ソフト参加情報▼▼▼
コミックマーケット84 3日目
『8/12(月) 東5ホール ”マ”−28a』


夏コミのブースでお待ちしております!!
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月04日

『寝取られ男の娘』ついに発売致します!!

7/5、寝取られ男の娘のDL版が発売になります!!
今回は作品の内容について少し語ってみたいと思います!!

main560_420.jpg

まず、ストーリーですが、主人公は男性です。
ごく普通の学園生活を送っている男子生徒なのですが、彼にはちょっとした秘密があって、実はクラスメイトの男の娘とお付き合いをしています。
とてもラブラブで楽しい学園生活を送っていたのですが、ある日嫌われ者の粗暴な体育教師に目を付けられることになり、そこから付き合っている男の娘が寝取られてしまい、どんどん2人は追い詰められていく――
といったお話になっています。
ちょっとダークな所もありますが、ベースはエロ重視のヌけるものになっていると思います。
あと終わり方もハッピーEND?、かもしれません。分岐もあります。

イラストについては、ご覧の通りとても美しいです!!
Hイラストは基本が全部で21枚あり、そこに差分も加わるのでかなりの量があると思います。Hシーンのバリエーションもすごく豊富だし、寝取られシチュエーションをかなり幅広く表現していると思います。
イラストには立ち絵も用意してあって、衣装や表情バリエーションもありとにかく量も多いと思います。

あと今回は演出として、イラストを動かしたりも結構しています。
ぴょんぴょん跳ねたり、ゆっくりスライドしたり、とちょっと手の込んだ演出も入れました。昔の作品ではよくやっていたのですが最近はやっていなかったので久しぶりです。昔のスクリプト命令を引っ張り出してアレンジして使った感じです。

ボイスもキャラのイメージにあっていて、男の娘らしさもあってキュートでとても可愛らしい声だと思います。
Hシーンも萌え萌えなボイスでキャラクターを演じてくれていると思います。
必ずヌけます!!!


男の娘ソフトの出す作品の規模としては、久々のビッグタイトルだと思います!!
気合入れて作っています!!
各種同人DLショップ様で取り扱って頂きます!!
どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
最近のコメント