2012年06月27日

『ボクはお姉様のコスプレドール』HPを公開しました!!

大変お待たせ致しました!

『ボクはお姉様のコスプレドール』のHPを公開致しました!
http://otokonoko-soft.skr.jp/hp_bokukosu_01top.html

男の娘がお姉様にコスプレさせられて、いっぱいHなことをされちゃうゲームです。
『男の娘×お姉ちゃん』なのでいわゆる『オネショタ』というものになると思います。
コスチューム選択形式のシミュレーションゲームになっていて、お金を貯めて色々なコスチュームを買って行きます。
全部で30種類以上のコスチュームやアイテムが登場しますので、かなりボリュームがあると思います。
今作は、かなり明るくて楽しい雰囲気の作品になっています。キャラクター達のノリツッコミとかも面白くて、Hだけどクスッと笑える内容だと思います。


こちらは夏コミで頒布する予定です。
配置は以下になります。

コミックマーケット82 男の娘ソフト
『二日目(8/11 土曜日):西1ホール ”の”-05b』


ご期待ください!!
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月15日

『ボクはお姉様のコスプレドール』制作中日記

ボクはお姉様のコスプレドール、制作中です。
とても長い制作なので、少しだけ情報をここで出して見たいと思います。(HPは6月末くらいには開設したい……)

・タイトル画面
キャプチャー1.jpg

・会話画面
キャプチャー2.jpg

・コスチューム選択画面
キャプチャー4.jpg

今回はコスチュームを選んでえっちな事をして楽しむ、シミュレーション形式のADVです。
ゲーム的にはそんな難しくなくてサクサク進める感じにする予定です。
雰囲気は、明るくて笑えてエロい感じの内容です。暗いエンドとかはなくて楽しいお話です。

最後の追い込み頑張りたいと思います。
一緒に作ってくれた作家さん達の為にも、しっかり仕上げたいです。
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近のコメント
『創作とはどうあるべきか』 by 栖深雪 (03/29)
『創作とはどうあるべきか』 by John Kim (03/16)
C84お品書き by 男の娘ソフト (09/03)
C84お品書き by 名無し (09/02)
C84お品書き by 男の娘ソフト (08/20)