2011年11月25日

「男の娘レイプ 〜調教ザーメンでアヘアヘBefore⇒After〜」について

こんばんは!
本日25日、『男の娘レイプ 〜調教ザーメンでアヘアヘBefore⇒After〜』が発売となります。
DLが今日、パッケージ版は12/24になります。

この作品はアイデア自体は1年くらい前からあったものなのですが、なかなか機会がなくて制作は開始できませんでした。
それで今年の6〜7月くらいだったと思いますが、ついに機会ができたので制作できました。

今回はアヘ顔と淫語を前面に押し出したゲームですが、ノリは『ギャグ』です。
男の娘ソフトでは初めてのおバカな雰囲気のゲームになってます。
主人公は、人生で男の娘と付き合った事がまだ一度もないという事を嘆いている太っちょさんで、男の娘をストーキングしては『男の娘ノート』なるものに情報を書き記すというのを趣味にしてる変態です。
勿論、男の娘からはドン引きされて嫌われて振られ続け、そしてついに無理矢理……、という感じです。

Hシーンは1つ1つの尺はやや短めですが、全部で18と数が結構あるので楽しんでもらえるのではと思ってます。

男の娘のアヘ顔が好きな方にはオススメできる作品だと思います!
よかったら遊んでみてください!
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近のコメント
『創作とはどうあるべきか』 by 栖深雪 (03/29)
『創作とはどうあるべきか』 by John Kim (03/16)
C84お品書き by 男の娘ソフト (09/03)
C84お品書き by 名無し (09/02)
C84お品書き by 男の娘ソフト (08/20)