2011年07月17日

夏コミ特典『缶バッヂ』です!

C80缶バッヂ広告_mini.jpg

夏コミの特典を何にしようかとアレコレ悩んだのですが、缶バッヂにしました!
ハガキや小冊子など色々案があったのですが、いつも見ている紙じゃなくて何か他の素材にしてみたいと思ったのです。
紙じゃなくて金属! 今までやったことがないので制作を楽しめるかな〜と。

1本買ってもらう毎に缶バッヂをランダムで1個プレゼント!、なのですがこれは別にゲームいっぱい買ってね(^ω^)、という事ではなく単純にランダム遊びがしたかっただけです。
昔SDガンダムのカードダスやガチャポンにはまったことがありまして(若い人は解るかな?)、そういう何が出るか解らないドキドキ感をやってみたかったのです。
まぁ原価64円の小物なので、本当にちょっとしたオマケです。

そしてシークレットまで設けるという周到さ!
絵柄は・・・秘密です。当たった人は喜んでください(笑)

夏コミまであと1ヶ月ですね!
せっかく受かったので楽しみたいです、待ち遠しいですね。
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 07:00| 日記

2011年07月15日

ショタ調教物語、本日発売です!

「ショタ調教物語 〜快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み〜」

本日発売になりました! お待たせしました!

自分で書いていて長いタイトルだなぁと思いました(笑)
長いタイトルにしたのには勿論訳がありまして、企画当初ダウンロードサイトで色々な作品を見ていると、タイトルが長い方がパッと見た瞬間に目を引くなぁと思ったのです。なるほどなぁ、と。……安直ですいません。


今回は「ショタ」です!
これまでの男の娘ソフトではあまりなかった要素ですよね?
これには勿論訳があって、この企画はイラスト担当であらせられる、しまじさんからの持ち込み企画です。
「ショタやりたいんだけど、どう? 業界的に見て……、そしてマーケティング的にも……、そして内容はこうするの……カキカキ(ゲーム全体像をその場で描いて完成させる)、って感じなの」、という流れで作る事になりました。

実は私はあんまりショタ属性はないのですけれども、毎回新しい事をやりたいとは思っているので、一度はこういうのもいいかもー、と思って制作する事を決定したのです。
確かにショタをテーマにしたエロゲって、数が少ないですもんね。

そういう訳なので、
ショタマニアのしまじさんが企画・原作・原画・彩色なので、ショタ好きにはきっと堪らない、ツボを押さえまくったショタ要素満載なゲームです!
ショタ男の娘への愛がいっぱい詰まってます!!
(しまじさんには「ベルダーシュ」「オトパラ1」「オトパラ3」でも依頼してるので、しまじさんファンは要チェックや!)


シナリオもショタや男の娘が大好きなスタジオぽこたんさん(オトパラ2でも依頼)にお願いして、可愛くエロくショタ愛に満ちたシナリオになってると思います。かなり甘〜い感じの。

そして今作では始めてスクリプトを依頼しまして、シラトリさんという方にお願いをしました。
私よりも技術が上の方なので、色々な機能を実装してくれました。
LOGでの過去ボイス再生、オートモードでのボイス待ち、など全体的にパワーアップしています。
タイトルロゴもお願いしました、私では出なかった可愛いデザインになっていると思います。

ボイスはこちらもいつもお願いしている神崎克樹さんに依頼しまして、大変素晴らしいショタ少年を演じて頂けたと思ってます。


あと今作はボリュームもかなり多めになっていると思います。
イラスト枚数は「女装幻想城」に次いで多い約130枚となっていますし、テキストも約300kbで「恥辱の逆教育実習」に次いで長いと思います。


今回のゲームもついに今日発売する事ができました!
体験版もあるので、こちらだけでもやってもらえたら嬉しいです。

ショタと男の娘のエロエロ物語をご堪能頂ければと思います!
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 02:13| 日記
最近のコメント
『創作とはどうあるべきか』 by 栖深雪 (03/29)
『創作とはどうあるべきか』 by John Kim (03/16)
C84お品書き by 男の娘ソフト (09/03)
C84お品書き by 名無し (09/02)
C84お品書き by 男の娘ソフト (08/20)