2011年06月22日

男の娘パラダイス3の発売に関して

「男の娘パラダイス3」は発売に関していろいろややこしくなってしまってすいません。
詳しくは以下の様になっています。

▼6/17
ダウンロード版発売。
デジケット様、ゲッチュ様、ギュット様、の3サイトで発売開始。

▼6/24
ダウンロード版発売。
DLsite様、DMM様、の2サイトで発売開始。

DLsiteでは、モザイクがちょっとだけ大きめです。ただ元々今回はモザイクが小さかったので、オトパラ2と同じになっただけです。
DMMでは、獣姦シーンを修正しました。犬が登場しない内容になっています。

▼7/23
パッケージ版発売開始。
虎の穴様、メロンブックス様、で発売予定です。
予約はもう始まっていると思います。


という感じです。
もしご不明点などありましたら、連絡頂ければお答えいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あと、オトパラ3、の内容に関してもお話しますね!

私は元々アヘ顔というのが結構好きでして、いつか男の娘でやりたいなぁと思っていました。
それで、オトパラ2では(個人的に)結構ライトなHが多いと思ったので「よし、じゃあ次はもっとハードにいってみようか!」という事でオトパラ3では、アヘ顔、淫語、ザーメン、をテーマにやってみました。
どの作家さんも素敵なアヘ顔を描いてくれて素晴らしい内容になっているかと思います。

しかもオトパラ3では、私が前から知っていた有名な絵描きさんに恐れ多くも声をかけさせてもらって、何人かの方にはイラストを描いて頂けました。
なので今回は更にレベルの高い作品になってるんじゃないかなぁ、と思っています。

あと、私も実はオトパラ1ではイラストとシナリオを担当していまして、今回またやりたいなぁと思っていたのですが時間がなくてできませんでした・・・。
まぁ、私がやると内容がエグくなりすぎるらしいので、男の娘ソフトというカラーを考えるとやらない方がいいのかもしれませんがw

という感じです。
男の娘パラダイス4は、今の所制作予定はありません。要望などがあったらまた企画したいかなーとは思ってますけども。

ではでは、オトパラ3、楽しんでもらえたら嬉しいです。

posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 18:21| 日記

2011年06月08日

男の娘ソフトのラインナップに新作を公開

トップページのラインナップに、新作タイトルのバナーを公開しました。
まだHPは作っていませんが、一応こういうのを制作中ですよ、という事で。

それぞれの簡単な紹介をしますね。



otosof_gamebar_otopara3-2.jpg
▼男の娘パラダイス3
もうすぐ発売する、男の娘オムニバスゲームの第三弾です。
色々な作家さんや絵師さんに描いてもらったものをまとめた作品です。
色々な男の娘のHな物語が楽しめると思います。
今回は「アヘ顔、淫語」をテーマにしていますので、過激な内容になっているのではと思います。



otosof_gamebar_syotatyoukyou-2.jpg
▼ショタ調教物語 〜快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み〜
長いタイトルの通り(笑)、ショタ少年にHしまくっちゃうお話です。
ルートは3つあって、ショタルート、ラブラブルート、肉便器ルート、があります。
ショタのHゲームってあまりないと思うので、そういうのを求めている方に是非遊んでもらいたいです。色々なHプレイがつまった作品になると思います。



otosof_gamebar_imopeni.jpg
▼妹のペニバンで「ひぎィッ!」ってされちゃう男の娘(仮)
タイトルの通りですw
ドSなお嬢様の妹にペニバン調教されちゃうお話です。主人公の男性は無理矢理女装させられて妹の学校に通学させられた上、家でも学校もペニバン調教を受けます。
Hシーンは全部ペニバンが登場します。



otosof_gamebar_bokukosu2.jpg
▼ボクはお姉様のコスプレドール(仮)
男の娘のコスプレHを表現したゲームです。
10種類を越えるコスチュームが登場し、お姉様と一緒に色々なコスプレHを楽しんじゃいます。コスチュームに加えて、Hアイテムも登場するので、バリエーションはかなり多くなると思います。
どのコスチュームを購入するか、というシミュレーション形式のゲームになっていて、マルチエンディングです。



otosof_gamebar_itoko.jpg
▼イトコの娘 〜ぼくたちの夏休み〜(仮)
ある日、モフモ王国から家にやって来たナッちゃん(男の娘)との日々を描く、コメディ作品です。
ほのぼのと楽しい笑える作品があってもいいのではないか、と思って制作中です。
もちろん、18禁だしエロエロになる予定ですよ。



otosof_gamebar_jososyuuyou2.jpg
▼エクレーシア 〜女装収容所における快楽と堕落〜(仮)
誘拐してきた男性を監禁・調教して奴隷に仕立て上げる、社会の裏にある闇組織『エクレーシア』。
ある日突然に拉致されてエクレーシアへと連れて来られた美しき青年の主人公、零一(れいいち)。
女性調教官ソフィアによる羞恥の強制女装調教によって身も心も奴隷へと造り替えられていく……
−−−−−−−−−−−−
というお話です。
かなりダークで変態でエロティックな作品になると思います。
シミュレーションゲームになっていて、マルチエンディングです。



otosof_gamebar_otorei2.jpg
▼男の娘レイプ 〜調教ザーメンでアヘアヘBefore⇒After〜
男の娘をレイプするゲームです。とにかく、レイプ、レイプ、レイプ!!!
レイプされて精液を注がれちゃった男の娘はザーメン中毒になってアヘアヘになります。
綺麗な、或いは格好良い男の娘達がアヘって堕ちていく様を楽しめると思います。



otosof_gamebar_aozora.jpg
▼青空はすぐ側に、もう言葉は語らない(仮)
多分、男の娘ソフトの中で最もシリアスな作品の1つになると思います。
今はまだ明かす事はできませんが、メッセージ性のある作品にするつもりです。



otosof_gamebar_rankou.jpg
▼男の娘乱交調教(仮)
学校の地下で行われる、男の娘乱交倶楽部のお話です。
主人公はノン気の男子だったが、友人に感化されて男の娘になり、最終的に男娼にまで墜とされる、というお話。
男の娘達の入り乱れる背徳的な世界を描く予定です。



otosof_gamebar_mitei.jpg
▼幻霜に惑いし永遠の姫君 〜Power, Love, Gnosis, and the eternal other side〜(仮)
時代は中世ヨーロッパ。
戦乱の世に在るある架空の国、バオト王国の3人の姫の物語。
国には3人の美しい姫君がいた。
だが3人の姫はあまりにも性格や思想に問題があり、問題を起こしてばかり。
怒り狂った王はついに、3人の姫達を僻地の城に幽閉する事にした。3人の姫達は一生ここから出る事はできないのだった。
そんなある日、占い師を名乗る美しい男性が誰も入れるはずのない城を訪れた。
不思議な力を持つ占い師に引き寄せられる様に、彼女達の運命は回り始める――
−−−−−−−−−−−−
この作品もかなり力をいれて制作中です。
男の娘ソフトらしくない?雰囲気の作品にしたいと思ってます。



という感じで色々な作品を制作中です!
ご期待くださいませ<(_ _)>
posted by 栖 深雪-スミカミユキ- at 18:21| 日記
最近のコメント